おまめ日和

刀剣乱舞の周回記録‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

刀剣乱舞ブログ始めました。

刀剣乱舞用のブログを開設しました。
4年目だけど、記録残してなかったので今日からつけてみようかと。艦これも始めたので時々呟くかも。


本日の阿津賀志山ドロップ
通常マスで小狐丸 ボスマス岩融
f:id:mameginto:20211217232732j:plainf:id:mameginto:20211217232741j:plain

アマプラで「つわものどもが夢の跡」を観ながら周りました。岩手県民なので平泉の名前が出てくるとグッと来るものがあります。

平泉は滅亡しても人々の記憶の中に残っているみたいなことを三日月が言っていましたね。

後の世もまた後の世も

眠くて途中ちゃんと観ていない所もあるので、また何度か見直そうと思います。

しかし現代まで名前が残ってるって相当凄いことですよね。



そういえば新刀剣男士のチラ見せありました。


今日はこの辺で

出陣回数 26229回