おまめ日和

刀剣乱舞の周回記録‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

【連隊戦】20万

f:id:mameginto:20220103002219j:plain






とりあえず20万まで進めておきました。
福ちゃんはカンストしてるので引き続き極のレベリングに戻ってます。


姫鶴さんの鍛刀キャンペーンが来ておりますが、我が本丸には真田組がいない為、今年はそちらにかけようと思います。姫鶴さんの二振り目欲しいけど800は重いなぁ……。資材カツカツ本丸なのでね。日課分で出なかったら諦めましょう。


今日は新年早々、焼肉へ行きましたが私は焼いた肉はなぜか即効腹を下すのであまり食べられないのですよ。私にとっての焼肉屋は冷麺を食べる場所です。お酒も飲めないのでお茶しか飲まず、かなり安く済みますね。



焼肉屋、周りは家族連れや団体さんが多かったですね。家族や親戚と焼肉したことないんですよ。羨ましいなぁ。なので誘ってもらった仲間の所にひょっこり顔を出して家族気分を味わっている私です。へへへ。


f:id:mameginto:20220103004313j:plain