おまめ日和

刀剣乱舞の周回記録‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

2021-01-01から1年間の記事一覧

【刀剣乱舞】連隊戦15万

今年もお世話になりました。 連隊戦ぽちぽちしつつ歳を越しそうです。 ちょもさんも来ましたね。良かた良かた。

【刀剣乱舞】連隊戦14万

とりあえず14万まで来ました。今日は15万まで行ければいいなぁ。まったり進めましょう。

【刀剣乱舞】連隊戦10万

だああああああ_( _ ´⚰︎` )_ pic.twitter.com/kFZkGKXBC4— まめぎんと@蜻活中 (@mameginto) 2021年12月26日 やっといきました。とりあえずひと安心。 どうしても早め早めに進めないと気が済まない性格なのです。後でやろうと思って取り逃した男士が今まで何…

【艦これ】2-4

2-4とりあえず挑んでみた。 初なので攻略等見ず、どれだけ強いのか体感してみましょう 強っ!? ややや!強過ぎぃwwww勝てぬ(゚ロ゚) 大人しく攻略サイト見ました。 初めては正規空母1 軽空母1にして駆逐艦2にしてる人が多いのか?編成変えてみよう。戦艦も改に…

【刀剣乱舞】1764日目

10万までまわろうと思ったが眠い!! 今日はここまでである。夏の連隊戦を思うと冬は厳しい。30万はなかなかつらいであるな。がんばるであります。 以下しょうもない愚痴である。 ↓↓↓いやはや、それにしても寒くなってきました。この時期は温泉旅行とかにで…

【艦これ】鳳翔・赤城改造

ついに鳳翔が改になれたー! とうらぶばっかやってなかなか進まなくてごめんよ。赤城も改になりました。 ちまちま進めていきましょう。 にしてもクリスマス衣装いいな。 とうらぶも季節ボイスとか季節衣装実装しよ。

【刀剣乱舞】1763日目

愛媛えぇぇ!?行く!!!! https://t.co/1r1ZiCD7Ln— まめぎんと@蜻活中 (@mameginto) 2021年12月24日 蜻蛉切!!!!展示!!!! 嬉しい!嬉しいけど愛媛なんだよなぁ………愛媛なんだよなぁ(東北民)けど、なんとかして行くよ。櫻井さんのトークショーはど…

【刀剣乱舞】1761日目

連隊戦の状況 いやぁ………任務大変ですねこれ。まだ半分もいってないですよ。わたくし去年は連隊戦やってないんですよ。ゲーム自体お休みしてまして。その間にまさかの新槍が登場しているとも知らず。 連隊戦はやはり周回するべきですね。今年こそはと思いまし…

【艦これ】菊月改造【提督Lv24】

菊月がLv20になりました。 おめでとう!! 新しい子も来ました。 今回はアマプラでゴジラキングオブモンスターズ (キングギドラとかラドンとかモスラ出るやつ)を見ながらやってました。怪獣もの楽しいですよね。必ず出てくる戦闘機の戦闘シーン好きだけど、…

【刀剣乱舞】連隊戦初日【1760日目】

始まりました連隊戦! やって来ました祢々切丸! 1週400魂程度なのですが、こんなものでしたっけ。里の感覚で700ぐらい集まると思っていたので、これは大変だなぁ。。。 刀ミュ阿津賀志山異聞 2018 を見ながら周回しております。 小狐丸がお手入れ中だったの…

【艦これ】祥鳳を改造

うちの初軽空母「祥鳳」が やっと改造出来るようになりました! おめでとー!軽母来ると嬉しいよね。 空母は大人っぽい女性が多くて好きだなぁ。現実だとこんなお淑やかで健気で勇ましい女性、なかなかいないよ……。リアルなんてな、したたかな女しかいないよ。…

【刀剣乱舞】1758日目

本日で1758日目です。 サボってる日が1000日ぐらいな本丸だけど今日は蜻蛉切が刀装作り ちょっと不器用だけどちゃんと成功したね。偉いぞ。 これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

【艦これ】初めての改造

艦娘達の名前をまだちゃんと覚えていない新人審神者、じゃなかった提督です。本日、時雨ちゃんと那珂ちゃんがレベル20になりまして初めての改造をしました。やったね~。 わーい!いける!とうらぶの修行とは違うんですね。 特付きみたいなものかな。なんか…

【刀剣乱舞】刀装が~。

今日の刀装作りは村正です。 ALL50金5個 結構頑張ってくれたのでは? 蜻蛉切が軽騎兵積めないのでね、歩兵多いと有難いです。さすが蜻蛉切の理解者村正。わかってるなー。青野原で刀装ガンガン溶けております。 カツカツですねぇ。金盾とか重騎兵作ってると…

刀剣乱舞ブログ始めました。

つはもの見ながらお山周回してたら小狐丸と岩融来た٩( ᐛ )و 今剣が検非違使から来るのがなんだか切ない( ˘˘̥ ) pic.twitter.com/ZtMM3NIkoa— まめぎんと@蜻活中 (@mameginto) 2021年12月17日 刀剣乱舞用のブログを開設しました。 4年目だけど、記録残してな…