おまめ日和

刀剣乱舞の周回記録‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

久しぶりの更新

全然更新してなかったな。 七星剣楽しみですね。 大阪城も頑張らねば。

【刀剣乱舞】1801日目

199になりやした。次のイベントまだかなー( 'ω' 三 'ω' ) 最強のふたり (吹替版)フランソワ・クリュゼAmazonこの映画、最高だった……。

【刀剣乱舞】青野原100回突破

とりあえず100回は達成したようです。ボスマスはまだ20回踏めてませんねぇ。固定編成とかあるのかな。わからん。あと3マス目で重傷者いるのに進軍しようとした回があった。危ない。ボケたかな。重傷進軍ボイスあって良かったですね、気付けたー。お守り持た…

【刀ミュ】江水散花雪 配信予約

江水散花雪の配信予約した~(¯v¯)家でまったり見よ。 pic.twitter.com/NmQD9EgnCK— まめぎんと( ˙꒳​˙ ) (@mameginto) 2022年1月29日 配信版を予約しました。ストーリーが全く予想出来なくて気になる。どんな感じになるんだろう。桜田門外の変やるらしいで…

【刀剣乱舞】たまごっち

刀剣乱舞のたまごっち予約開始されましたね。 槍っちに蜻蛉切はいませんでした。残念。 けど可愛いから1つ買っておこうかな。 そんでレベル198になりやした。200まであと少し。 今日はひぐらしのなく頃にを見ながら周回してます。ひぐらしのなく頃に 劇場版…

eeo store、通販について思うこと

eeo storeで受注生産していたわんぱく刀剣乱舞のぬいぐるみ、発送遅いわ連絡ないわで少し問題になってましたね。私も注文してから1度も連絡がなく、Twitterで他の方から遅延が発生しているとの情報を貰って初めて知るという状況でした。Twitterでお知らせは…

【刀剣乱舞】1793日目

投豆兵多いなぁ……。鬼退治と青野原交互にやった方が良かったですね。豆余りますね……。適当な所で溶かそう。今日もちまちまレベリングしております。経験値が寂しいよー2倍キャンペーン常設して欲しいよー。お正月に色々来ちゃったのでしばらく来ないですよね…

【刀剣乱舞】鬼退治終了~

鬼退治が終わりましたーよ。 なんだか今年は投豆兵が出やすかった気がする。次は青野原頑張らねばですね。 今回は20回なので間に合うと思う。しっかし、青野原の敵強いよ……。 ボスマスの敵部隊長、蜻蛉切極カンストでも通常攻撃だと1発で落とせないんですよ…

【刀剣乱舞】鬼退治

鬼退治イベントが始まりました。投豆兵作りやすくなりました?10回中3つは出来る感じ。 早めにイベント終わりそうですね。 レベルも197になりました。 パパっとやって青野原の任務に行きたいところ。 頑張ろう。 今日の周回のお供ハングリー・ハーツ(字幕版…

【刀剣乱舞】1793日目

レベル196になりました。 経験値倍キャンペーンももうすぐ終わりますね。ずっとこの経験値でいいのになー。次のイベントは何でしょう。発表ありましたっけ? 豆まき?それとも新しいイベント?? 楽しみですねー。 今日はジャングル見ながら周回ジャングル …

【刀剣乱舞】久々だ

ブログしばらく書いてなかった。 Lv194になりました。今週中にはもう1個レベルあがりそう。 ミスト Blu-rayトーマス・ジェーンAmazonスティーブン・キングのミストを見ながら周回してんだけど、モンスターより人間が怖い映画。なんだろう、人間こわい(全く伝…

【刀剣乱舞】1787日目

Lv193になりました。 経験値二倍っていいですね。永遠に続けばいいのになぁ。

【連隊戦】終わりっ!!

ぎりっぎりでしたーーーー!!! あぶなーーーい!!連隊戦あっという間に終わっちゃいましたね。 今年も始まったなーという感じ。花丸の映画も始まるみたいですし、今年は盛り沢山な歳ですね。楽しみ楽しみ。

【刀剣乱舞】泛塵……

泛塵……怖くないよ、おいで。 pic.twitter.com/M8qtxkivx5— まめぎんと( ˙꒳​˙ ) (@mameginto) 2022年1月6日 泛塵来ませんでした……。 資材20万ほど溶かしましたが、全く音沙汰なく。次の鍛刀キャンペーンまでに資材をコツコツ集めなきゃですね。がんばろう。 …

【刀剣乱舞】泛塵鍛刀

泛塵来ません!!!! 資材20万溶かしましたが来ません。。 なんという村正キャンペーン。。 huhuhu

【刀剣乱舞】1773日目

今日は全然連隊戦をやってないので昨日とさほど差がない。 今夜はこの後泛塵の鍛刀が待っているので、頑張らねばですね。去年とうらぶやってなかったので分からないのですがレア度の割に泛塵は出にくいような呟きが多かったので戦々恐々です。頼むからささっ…

【連隊戦】20万

とりあえず20万まで進めておきました。 福ちゃんはカンストしてるので引き続き極のレベリングに戻ってます。 姫鶴さんの鍛刀キャンペーンが来ておりますが、我が本丸には真田組がいない為、今年はそちらにかけようと思います。姫鶴さんの二振り目欲しいけど8…

【刀剣乱舞】福島光忠カンスト

福ちゃん、カンスト! 10万で来てそれからずっと部隊に入れていたので、大体8万3000玉分まわれば特はカンストするようです。極は0玉から18万玉までで……80代が2レベル上がったかなー……という感じ。極の経験値ヤバいですよね……いつカンストするんだろ。がんば…

このブログやプロフィール

【ブログについて】 初めましてどーもどーも。 刀剣乱舞や艦これプレイしてます。2.5やアニメなどを見ながら周回しているので2.5作品や他の感想が突然入ってきたりします。結構、話が脱線します。どうでもいい個人的感想なので流してお読み下さい。 【刀剣乱…

【刀剣乱舞】連隊戦15万

今年もお世話になりました。 連隊戦ぽちぽちしつつ歳を越しそうです。 ちょもさんも来ましたね。良かた良かた。

【刀剣乱舞】連隊戦14万

とりあえず14万まで来ました。今日は15万まで行ければいいなぁ。まったり進めましょう。

【刀剣乱舞】連隊戦10万

だああああああ_( _ ´⚰︎` )_ pic.twitter.com/kFZkGKXBC4— まめぎんと@蜻活中 (@mameginto) 2021年12月26日 やっといきました。とりあえずひと安心。 どうしても早め早めに進めないと気が済まない性格なのです。後でやろうと思って取り逃した男士が今まで何…

【艦これ】2-4

2-4とりあえず挑んでみた。 初なので攻略等見ず、どれだけ強いのか体感してみましょう 強っ!? ややや!強過ぎぃwwww勝てぬ(゚ロ゚) 大人しく攻略サイト見ました。 初めては正規空母1 軽空母1にして駆逐艦2にしてる人が多いのか?編成変えてみよう。戦艦も改に…

【刀剣乱舞】1764日目

10万までまわろうと思ったが眠い!! 今日はここまでである。夏の連隊戦を思うと冬は厳しい。30万はなかなかつらいであるな。がんばるであります。 以下しょうもない愚痴である。 ↓↓↓いやはや、それにしても寒くなってきました。この時期は温泉旅行とかにで…

【艦これ】鳳翔・赤城改造

ついに鳳翔が改になれたー! とうらぶばっかやってなかなか進まなくてごめんよ。赤城も改になりました。 ちまちま進めていきましょう。 にしてもクリスマス衣装いいな。 とうらぶも季節ボイスとか季節衣装実装しよ。

【刀剣乱舞】1763日目

愛媛えぇぇ!?行く!!!! https://t.co/1r1ZiCD7Ln— まめぎんと@蜻活中 (@mameginto) 2021年12月24日 蜻蛉切!!!!展示!!!! 嬉しい!嬉しいけど愛媛なんだよなぁ………愛媛なんだよなぁ(東北民)けど、なんとかして行くよ。櫻井さんのトークショーはど…

【刀剣乱舞】1761日目

連隊戦の状況 いやぁ………任務大変ですねこれ。まだ半分もいってないですよ。わたくし去年は連隊戦やってないんですよ。ゲーム自体お休みしてまして。その間にまさかの新槍が登場しているとも知らず。 連隊戦はやはり周回するべきですね。今年こそはと思いまし…

【艦これ】菊月改造【提督Lv24】

菊月がLv20になりました。 おめでとう!! 新しい子も来ました。 今回はアマプラでゴジラキングオブモンスターズ (キングギドラとかラドンとかモスラ出るやつ)を見ながらやってました。怪獣もの楽しいですよね。必ず出てくる戦闘機の戦闘シーン好きだけど、…

【刀剣乱舞】連隊戦初日【1760日目】

始まりました連隊戦! やって来ました祢々切丸! 1週400魂程度なのですが、こんなものでしたっけ。里の感覚で700ぐらい集まると思っていたので、これは大変だなぁ。。。 刀ミュ阿津賀志山異聞 2018 を見ながら周回しております。 小狐丸がお手入れ中だったの…

【艦これ】祥鳳を改造

うちの初軽空母「祥鳳」が やっと改造出来るようになりました! おめでとー!軽母来ると嬉しいよね。 空母は大人っぽい女性が多くて好きだなぁ。現実だとこんなお淑やかで健気で勇ましい女性、なかなかいないよ……。リアルなんてな、したたかな女しかいないよ。…