おまめ日和

刀剣乱舞の周回記録‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

【刀剣乱舞】鬼退治

f:id:mameginto:20220125225036j:plain
鬼退治イベントが始まりました。

投豆兵作りやすくなりました?10回中3つは出来る感じ。
早めにイベント終わりそうですね。

f:id:mameginto:20220125225224j:plain


レベルも197になりました。
f:id:mameginto:20220125225245j:plain



パパっとやって青野原の任務に行きたいところ。
頑張ろう。


今日の周回のお供

アダム・ドライバーがカイロレンに見えるなーと思いながら何となくみた作品。ラブストーリーかと思いつつ子育てで妻が段々おかしくなってく結構暗い話だった。

子供をインディゴと信じた妻が赤ちゃんに悪いものを与えないようにちゃんと栄養を取らせなかったり日光に当てなかったり……どんどんおかしくなって、とにかく暗い話だった。愛してるはずなのにそのせいで殺してしまう。家族って難しいね。



二本目は暗殺教室。漫画の実写化だからあまり期待してなかったけど、結構面白かった。殺せんせーいいなぁ。

暗殺教室

暗殺教室

  • 山田涼介
Amazon
ついつい続編の卒業編まで見ちゃいました。