おまめ日和

刀剣乱舞の周回記録‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

【刀剣乱舞】鬼退治終了~

f:id:mameginto:20220126195244j:plain

鬼退治が終わりましたーよ。
なんだか今年は投豆兵が出やすかった気がする。

次は青野原頑張らねばですね。
今回は20回なので間に合うと思う。

しっかし、青野原の敵強いよ……。
ボスマスの敵部隊長、蜻蛉切カンストでも通常攻撃だと1発で落とせないんですよ。三連撃か真剣必殺でやっと……。しかも早いので確実に攻撃食らっちゃうんですよね。さらには貫通してくる。耐えてくれと祈るしかない。

蜻蛉切は統率が低いので食らうと結構ツラいです。念の為に白山いれてまわっていますが、厳しい戦い。太刀極の育成が必要っぽい……。槍では限界なのだろうか。これ以上強い敵来たらどうしようか。



そんで今日の周回映画。

これもう3回ぐらい見てるんですけど、アマプラで配信終了するそうなので最後に見ておきました。

初めて金曜ロードショーで見た時は結末を知らなかったので、めちゃくちゃ面白かったんですが、3回も見ちゃうとあれですね。慣れちゃいますね。けど面白い。役に入り込んじゃうお母さん?が何度見ても面白い。変なアドリブとか漫画みたいな蹴りとか、シリアスなシーンで突然立ち上がってコメディにしちゃう所とか笑いすぎてお腹痛かった。こんな愉快な人になりたい人生だったよ。

って言ってる間に周回終わった。
ありがとうカメラを止めるな。