おまめ日和

刀剣乱舞の周回記録‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

【刀剣乱舞】1793日目

レベル196になりました。
f:id:mameginto:20220124101144j:plain
経験値倍キャンペーンももうすぐ終わりますね。ずっとこの経験値でいいのになー。

次のイベントは何でしょう。発表ありましたっけ?
豆まき?それとも新しいイベント??
楽しみですねー。




今日はジャングル見ながら周回

ダニエル・ラドクリフ、大人になりましたねー。
当たり前かー。ハリーポッターが昨日の事のよう。

ジャングルで遭難して何とか生き残る映画なんですけど、これ実話なんですね……よく生きてたな。

体の中にヒル?だか虫だか入ってるのエグかったですねー。ジャングルだとそういう事もあるのか。

段々幻覚が見えてくるの怖いですね。気が狂うのかな。途中で仲間の幻覚見えてたけど、あれ死んじゃった仲間の霊ですかね。やだなぁ、絶望感。

山やジャングルでは遭難したくないなぁ、という映画でした。モデルになった人、あの後も色んな所を冒険してるらしく……死にかけても冒険せずにはいられないのかな。冒険者って凄いですね。