おまめ日和

刀剣乱舞の周回記録‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

【艦これ】2-4

2-4とりあえず挑んでみた。
初なので攻略等見ず、どれだけ強いのか体感してみましょう


f:id:mameginto:20211227080059j:plain






f:id:mameginto:20211227080226j:plain
強っ!?





ややや!強過ぎぃwwww勝てぬ(゚ロ゚)
大人しく攻略サイト見ました。


初めては正規空母1 軽空母1にして駆逐艦2にしてる人が多いのか?編成変えてみよう。戦艦も改にならなきゃ厳しいかもなぁ。


装備も全然違いますねぇ。開発で装備全然出なくないか?水上電探ってやつが全然取れぬ。みんな改にして作ってるの?レア艦から取ってるの?大変だな……。


そして最近になってキラキラ付けの大切さを学んだというね。刀剣乱舞の桜付けみたいなものなんでしょうけど、大事だね。全然違うね。とーらぶみたいなゴリ押しが効かぬ。


まだまだチュートリアル。がんばろ。