おまめ日和

刀剣乱舞の周回記録‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

【艦これ】初めての改造

艦娘達の名前をまだちゃんと覚えていない新人審神者、じゃなかった提督です。

本日、時雨ちゃんと那珂ちゃんがレベル20になりまして初めての改造をしました。やったね~。
f:id:mameginto:20211219175421j:plain
わーい!いける!

とうらぶの修行とは違うんですね。
f:id:mameginto:20211219174706j:plain
特付きみたいなものかな。

なんか演出可愛いね。
f:id:mameginto:20211219174752j:plain
時雨ちゃんかわいい( * ֦ơωơ֦)

那珂ちゃんもいきましょう。
f:id:mameginto:20211219175431j:plain
この子、AKBのあっちゃんに似てるよね。
似せてるよね。

よしよし
f:id:mameginto:20211219174907j:plain
大きくなったなぁ(見た目変わってない)

改造すると何か新しい装備?を持ってくるんですね。
f:id:mameginto:20211219175623j:plain
へー(赤疲労しまくってる我が艦隊)

珍しい装備持ってくる子とかもいるみたいだけど、それ狙いの為だけに育てて解体とかするのも心が痛むなぁ。私もやり込めばやるようになるのかなぁ、わからん。

今月はクリスマス衣装になる子が何人かいてドロップも楽しいですね。見慣れた子も衣装が違うだけで新鮮。とうらぶもそういうのやってくれていいんだぞ
f:id:mameginto:20211219175102j:plain
可愛い"(∩>ω<∩)"